レンタル

スポンサーサイト

-----,--


スケジュールのおに。

06-10,2008

元々ものすごくスケジュールを管理するのが下手なのだが、ウチのずるい所は納期だけ決めてそれに向かって走らざるを得ない所であって、それを決めるのは上なワケだから、ぶっちゃけるとどんな鬼のようなスケジュールだったとしても私が悪いとは思わなかったりする。いや、でも、それを操れない私も悪いわけですが、いや、もう、ホントに、いつもいつも鬼スケジュールでごめんなさい、と懺悔します。

そんな感じで、夏コミスペース取れてました。
1日目 東地区“ポ”ブロック-42b
恐らく東5ホールかな?いつものごとく、笛(若将)スペースです。
笛も大分少なくなってきてるとは思うんですが、今回はどのくらいあるんだろう。
上の話じゃないけどさ、新刊のスケジュールを立てないと崩壊するよー!ギャー!
新刊は無理をせずに2冊ぐらいの予定です。
PMJのいつものシリーズとスワロー3をがんばりますです。

と言うことで、気になっている方はいないとは思うけども第一報でした。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

