レンタル


-----,--


6月購入リスト

05-14,2008

とりあえず、半月以上の間が空いたのでBlogを更新してみようと思います。
…と言っても、更新する材料が豊富と言うわけでもなくてしばらく書いてなかった購入リストをmixiに書くのにちょうどリストアップしていたのでそれを流用。リサイクル。ecoとは関係ないな。


■6月漫画購入リスト

まんがの森
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=62

先頭の数字は発売日、★マークは個人的な期待度(5段階)


4 ロザリオとバンパイア season2(1) ★★★☆☆
4 紅  kure-nai(1) ★★★☆☆
4 エム×ゼロ(9) ★★★★☆
4 ONE PIECE(50) ★★☆☆☆
4 まつりスペシャル(1) ★★★☆☆
18 あいこら(12)(完) ★★★★☆
18 金色のガッシュ!!(33)(完) ★★★★★
19 明日泥棒(1) ★★★☆☆
19 ノノノノ(2) ★★★★☆
19 弓月 光のお仕事~40th Anniversary Box~ ★★★☆☆
19 V・B・ローズ(12) ★★★☆☆
21 屍姫(8) ★★★☆☆
21 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(4)(完) ★★★★★
21 うみねこのなく頃に(1) ★★★★☆
21 ひぐらしのなく頃に解 目明し編(4)(完) ★★★★★
25 カノジョは官能小説家(2) ★★★★☆
26 篠原千絵The Best Selection ★★☆☆☆
27 ユリア100式(7) ★★★☆☆
28 殺し屋さん(3) ★★★☆☆

分布的な話。
最近毎月平均的に購入できてて良いなーとは思っていたのですがね、6月は多いな…

つーか、ガッシュが終了したのはわかっていたけど、あいこらが終了するのは知らんかったよ!
そろそろ終了するフラグが立ちまくっていたのはわかっていたけど、終了するのか…しみじみ。その逆を言えば、V・B・ローズは最終巻じゃないの!?って感じですが。
ガッシュはよく考えるとこんなに長く連載が続くとは思っておらず、アニメやってた時も名シーンがある部分だけ見てたり、甥っ子や姪っ子とキャラソンCDかって聞いてたり、劇場版も見に行ったし…なんだかを付き合いの長かった漫画でした。発売日が寂しいような嬉しいような。楽しみですな。

ひぐらしの目明し・罪滅しもついに終了って事でつまりはあと皆殺しと祭囃しかぁ。祭囃しはコンシューマ版の方が好みだったな。
うみねこは1話目しかプレイしてなかったけど、2話目でてるんだよなぁ…。
明日東京出張なのでまんだらけにでも買いに行かないと~

弓月光先生は今年で活動40年ですか。おめでとうございます!
年の離れた兄姉の影響で、先生と言えば「エリート狂想曲」「みんなあげちゃう」「ボクの婚約者」なワケですが、今はとりあえず「甘い生活」です。「甘い生活」と言えば、ランジェリー・ラブコメ漫画、と銘打ってありますが、他にないと思うんだよ!ランジェリー・ラブコメ漫画なんて!

エム×ゼロが終了するって話を(真偽はともかく)どこからかちらほら聞いてはいたのですが、(完)マークが付くのを毎月ドキドキしながらこのリストを作るのだろう。

ユリア100式のルーシーが好きなんですが、この間友人(男)の前で「カモン ファックミー♥ プリーズ インサート♥」とハッスルしてみたらドン引きされました。注意してください。つーか、本気にされても困ります。


そういや、そろそろ時効なので書いてみますが、こんな企画に参加してました。

■日曜大工で自作した女性の本棚
http://manganavi.jp/featured/bookshelf/20080316/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

