レンタル


-----,--


きみにあえてほんとうによかった。

04-24,2008

こんにちは、佐藤です。

突然ですが、無糖空間は本日を持って閉鎖致します。
5年という長いようで短い期間でしたが思えばあっという間ですね。
たくさんの方にサイトへ来て頂きまして楽しい事も、勉強になる事もたくさんありました。
今まで無糖空間に関わってくれた皆様に本当に感謝しております。

サイトは4月末をもって完全に削除となりますが、今までの思い出と共にしばらくは自分の事に専念し、またほとぼりが冷めた事にどこかで皆様に会えるといいな、と思っております。
オフライン活動はニコたん共々続けていきますので、またイベントなどで会えた時には笑って話しかけて頂ければ嬉しいです。

Blogは気が向いた時に書き続けていくので、時々は覗いてもらえればと思います。

本当にありがとうございました。
リンクは外して頂けますようお願い致します。

佐藤いち子@無糖空間

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

