レンタル

スポンサーサイト

-----,--


C81参加します!

12-28,2011

こんばんは、佐藤です。

PC壊れました…(凹)
12月の初めごろ調子悪くなって、だましだまし使っていましたが、ついに…というか(めそめそ)
そもそもHDが32GBしかないのに30GB使ってたら動作も遅くなるししょうもないわな。んで、ようやく最近購入。
今までDELLコンを7年愛用していたのですが、今回は仕事で使うこともあるのでテンキーのついているFUJITSUのパワーブックへ乗り換え。
なんというか、キーボード配列にまだ慣れておらず、原稿を書きながらもタイプミスが(いつも多いけど)多くて集中できないです。慣れるまでもうちょっとの辛抱だよ…!うん…!でもその頃にはコミケが終わっているという…。

さて、季節性のあるものを取り扱った仕事をしているので今は繁忙期。
ドタバタととりあえずのように日々過ごしておりました。
前回ブログを更新したのが10月かな?まだまだ時間はある、と思いつつ気が付けば明日…orz
ぼちぼちと原稿を進めておりましたが現在のところ20%ぐらいの進捗です。
当日新刊があったら奇跡に近いですがそれでもお暇な方はお立ち寄りいただければ…と思います。
佐藤がぼんやりスペースにいます。

1日目:12月29日(木)
東6ホール タ-48b 無糖空間(ホイッスル)


新刊は、ちょっとひねくれた雰囲気の若将 か なんだかんだと面倒見のいい真田とウジウジ将 のどちらか。
なんにせよ基本は若将です。何年経っても色あせないねー…。

コミケのカタロムを見てますが、今回佐藤の見たいジャンルは全てと言っていいほど2日目。
うーん、まぁ、しょうがないのでETV系をうろつきます。

そんな感じでまた明日ー!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

