レンタル


-----,--


12/05のツイートまとめ

12-06,2010

satoichi619

まぁ、寝る。おやすみー
12-05 23:28

しかし、タントのブルーは野暮ったい色だなァと。結局、CMカラーのグリーンにしてしまった。
12-05 23:27

高い買い物に付き物な成約プレゼントはティッシュ60箱…?一年ぐらいティッシュに困らんね。さて、どこに置くかな。
12-05 23:25

成約してきた。納車スケジュールが予想外に早く、最短で10日後とか年内納車確実な様子。
12-05 23:21

という事で、成約に行ってくる。そんでもってもう一台のハードコート(車のサビ止め)やっておかんと雪が降るしな!
12-05 16:20

ローカルCMの替え歌だけど、新潟に住んでる奴は一度くらい歌うだろ!
12-05 16:18

ア・ア・アウディ!大好き大好き!パチンコスロット大好き大好き!ア・ア・アウディ大好き大好き!パチンコスロット…アウディ!
12-05 16:17

しかし、今乗ってる奴のタイヤが使えれば…と思ってたんだけどインチが違ってショック!しょうがないからタイヤも買わんとなので痛い出費だよ…ホントに!
12-05 16:15

ということで、納車目安が年末。…年末かぁ。年末ジャンボ当たるから良いけどな!
12-05 16:14

買ったらユースケ・サンタマリアがついてくるかもわからんね!(キリッ
12-05 16:13


スゲー悩んで新車買う事にした。車検近いし、今の車がちと使い勝手が悪くなってきたので。まぁ、車社会の地域だし、どっちにしろ次の車検時には確実に買わないと…と思ってたのでまぁ良いとしよう。
12-05 16:12


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

