レンタル


-----,--


03/19のツイートまとめ

03-20,2011

satoichi619

先輩はまた今日から陸前高田に戻るとの事。少しでも地元の役に立ちたいと。私には募金くらいしかできる事はないのかもしれないが、少しでも役に立てたのなら嬉しい。
03-19 23:12

その先輩からお菓子を貰ったお菓子は製造日が3/11。先輩は「そのお店もみんな津波で流されちゃったし、もしかすると最後のお菓子かもしれないから味わって食べてね」と言った。焼き菓子だから、まだ日持ちするし、被災地の皆さんの無事を祈りながらもう少し食べるのを待とうと思う。
03-19 22:56

それから一旦新潟に戻って報道を視た先輩はまたすぐにご実家に戻られた。ご家族は幸いご無事だったそうだ。正に不幸中の幸いなんだろう。
03-19 22:45

今日会社の先輩からお土産をいただいた。そのお菓子は先輩の故郷である陸前高田のお菓子だった。先輩は先週、法事で陸前高田の実家に行っていて、法事の終わった3/11にそのお菓子を買って新潟に帰る途中、仙台市内を車で走っていて地震にあったそうだ。
03-19 22:36


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

