レンタル


-----,--


04/08のツイートまとめ

04-09,2011

satoichi619

クレープうまい。ツナ&ウインナー。つか、ウインナーとソーセージの違いがわからん。
04-08 14:35

何故か地元民に出会う。
04-08 14:19

半分周って三時間かかってる。ゆっくり回りすぎたか!?
04-08 14:17

iPhone買ってから初めてiPod使ったのだが、いれといたアルバムが平均2000年前後に発売されたやつばっかだった。時代を感じるな。そんな曲たちの合間に葉鍵の歌が入っててなんかブルーになった(w
04-08 10:31

1年半ぶりのビックサイト。つまりコミケぶり(w
04-08 10:25

家族連れがいない京葉線は新鮮だな。
04-08 10:02

@piropiropowan 無事でなにより。東京着いたよー
04-08 09:53

@ibahoka こっちは震度4だったよ!結構揺れたー。そっちは大丈夫かい?気をつけて!
04-08 00:06

春ちゃんに癒されたわ…“@nhk_haruchan: きょうも、お疲れさまでした。からだには気をつけて。おやすみなさい…”
04-08 00:03

@ibahoka Twitterの世界へいらっしゃいませ!明日は東京出張なのにでかい余震がきたよ!うわぁ、もう勘弁!
04-08 00:01


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

