レンタル

スポンサーサイト

-----,--


読書の秋、仕事の秋。

10-26,2011

こんにちは、佐藤です。

もうすっかり冬だー、と言いたくなるぐらい今日は寒いです。
ローカルラジオのパーナリティが明日の朝には山の上が白くなりそうなんて言っちゃうぐらいなので、そろそろタイヤの交換も考えないとなぁ。
また冬が来るのか(がっくり)…とは言っても、春の次には冬が好きなので季節的には嫌いじゃないんですが、会社の駐車場に雪が積もるとだんだん狭くなってくるので大変なんですよ、ホントに。
どうでもいい愚痴でした。

まぁ、季節が巡るのは早いもので今週の金曜日は冬コミの当落発表の日でそれが来るともう年末気分になってしまう不思議。取れると嬉しいなぁ。

話は変わって…1ヶ月前の話になりますが、以前サイトをやっていた時に将受け仲間さんだったSさんにお借りした漫画でその当時は4巻まで発行されていただのかな?そこまでだとものすごく救われなくてドロドロしていて展開も読めないし本当にヒィ-!となるようなお話だと感じておりましたが、今7巻まで発行され、その後のお話である『Honey Rose』を見てしまったのでもだえ苦しむほどに大好きになってしまった漫画が2年4ヶ月ぶりに発行されました!
Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)
(2011/09/26)
船戸 明里

商品詳細を見る

気がつけばそんな経っていたのね…。
1冊は(7巻はちょっと厚いですが)基本的にテキストも書き込みも多い漫画なのでものすごい読み応えがありますね。ネタバレにならないように書こうとすると難しいなぁ!
まぁ、とりあえず次男がね「弟」「黒髪」「メガネ」「ドS」「スーツ(って言うのか?)で佐藤好みだったというお話。

それではまた結果発表後に現れます。
では(逃走)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

