レンタル

スポンサーサイト

-----,--


忙殺される日々。

09-15,2011

お世話様です。佐藤です。

最近ちょっとかなり忙しめだったもので、思考回路がうまくついていかないなぁ、と自己嫌悪。
夏コミから文章を書くための指がようやくついてくるようになって、妄想が盛り上がって盛り上がってどうしようもないところ。久しぶりにニコたんとPMJで盛り上がってみたり。
サイトの再開を目標としているので、過去の書き物を確認とか改稿とかしつつ、自分の中二病さにもんどりうってみたりとか。いや、昔の文章はハズいです。ホントにホントで。今冷静に読み返すと文章の粗も気になるし、風祭さんはこんな事言わないよー!とか、若菜はこんな奴じゃないー!とか、竜也様は竜也様です、とか。チョビチョビ見ながら直したり読み返したりを繰り返しています。ん、まぁ、適当に。
サイト再開した時には過去分全部公開は無い方向にしようかと思っていますが、もし昔の作品を覚えていてくれる方がいて読みたいな~と思う作品があったならば教えてくれると嬉しいです。

しかし、いつまで経っても若将大好きすぎて死ねる…。
※ただし、佐藤の若将は竜也様がいて輝く若将なので歪んでいます。
夏コミの時の新刊も(新刊と言って良いのかアレは)以前HPに掲載していた文章の改稿版だったのですが、装丁のテーマは『道徳の教科書』!よく考えると内容と装丁のテーマがあまりにも反比例してて倫理的にどうかなぁ、とまた恥ずかしくなってくるわけです。ま、良いけども。←?

最近、仕事の方でも書き物をさせてもらっています。まぁ、たいした物でもないですが。でもかなり精神と体力を持っていかれてるのは間違いない。そのせいで指が動くようになったのかもしれん。
スーパーなどでフリーでもらえる冊子?なのでちょっと気に止めた方はもらっていって頂けると幸いです。
今はVol.2まで発行しています。次は11月頃を目処にVol.3の製作中です。店頭でお会いできると嬉しいなぁ、と。

あー、もう眠い。ねま~す。

もうホントにオンリーいきたーい!
MATCH UP!!

2012年はプチオンリーが開催されるらしい。
笛ぷち!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

