レンタル

スポンサーサイト

-----,--


夏コミありがとうございました!

08-21,2011

夏祭りから早1週間。
夏祭りのお礼を言いに現れるまで時間が経ってしまいました…。も、も、申し訳…
原稿も計画的に進めておけばこんな事にもならなかったんでしょうが、コミケ明けはバタンキューな佐藤でした。ようやく復活してきた…。

当日はなんとか1冊新刊(と言って良いのか…)を持参し、参加する事ができました。
無糖空間にお立ち寄りの皆様本当にありがとうございました。
差し入れもおいしく頂きました。本当にありがとうございます!
若将若将とうるさいのが佐藤ですが、当日売り子してくれたKさんも本当にありがとう!
また、佐藤がいない時にいらしてくれた方もお会いできなくて残念でしたが本当にありがとうございました。

2年近く音信不通になっていたので、ウチなんて忘れられたかと思っておりましたが、BLOG見てます、とか、サイトの復活を待っています、とか、ホントに皆さん優しい…!
ものすごいエネルギーを貰いました。サイト復活も前向きにがんばろう…(さめざめ)
…と、気がついたら冬コミのオンライン申込も〆切が明日だ。しっかり申し込みます。
また冬にお会いできたら嬉しいです!

しかし、1年半ぶりのイベントだったのでちょっとなんかアウェーな雰囲気(自分的に)があったのですが、イベント自体は熱気に溢れ、文字通り戦争な雰囲気もありつつ、でも久しぶりに参加した佐藤のことも優しく受け入れてくれたようで、ヲタクってやっぱり良いなぁ、と思ったのです。
9月のイベントも参加したかったのですが、仕事のスケジュール的に参加したら死にそうなので申し訳ないのですが不参加です…(でも参加したかったよー!)

MATCH UP!!
リンクを貼るぐらいしか支援はできないのですが、当日はアンソロもたくさん出るようで本当に行きたかった…(泣)

また適当にBLOGを書いていきますのでよろしくお願いいたします。
見捨てないで~~~(笑)



以下は適当に最近のハマリ物。






夏コミの時にTIGER & BUNNYやら青の祓魔師やらよつばとやら買わせていただきました…。
最近のモエ物です。
タイバニは純粋に面白いので萌えと言うより燃え。
青エクは、雪雄が佐藤のツボったビジュアル(メガネ、黒髪、弟、先生、ほくろ、銃)なので、純粋にキャラ萌えです…。
佐藤はアニマックスで見ているので世間に追いついていないのですが、タイバニはDVD買うか悩んでます。
あとはまどマギも好きで結局DVDを買ってしまっています。
風祭さんがまどかのピンク衣装着てたらかわいいのにねー(ん?)

しかし、よつばとはやばいね!
とーちゃんとーちゃん!
元からやんだ好きだったのですが、夏祭りで佐藤のド好みのやんとー(と言ってもジャンとーだけど)を手にしたら震えが来たよ…!
なんだコレ!なんだコレ!なんだコレ!なんだコレ!なんだコレ!
やーらーれーたー(悶死)

と言う取りとめもないところで脱兎!
萌えを語るの苦手なんだー(ごめんネ☆)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

