レンタル
fc2ブログ

夏コミとれちゃいました。

06-18,2011

お久しぶりです。
佐藤です。

すでに2年ぶりの更新ということで誰も見てないんじゃないかと思うのですが、
しばらく仕事に生活追われてまして同人活動をお休みしておりました。
それで2年…!あっという間の2年でした。いやホントに。

すでに笛関連のサイトもめっきり少なくなって他ジャンルへと移行された方も多い中、
(…そりゃあ佐藤も他に好きなジャンルなんていくらでもあるけれど)
創作活動が好きなもので同人再開しようと思い、冬にコミケの申し込みを手にしたわけですが、
自分が何を書きたいのか散々悩んだ挙句(と言っても悩んでもないが)
やっぱり若将だったわけですよ。ホントに若将なんですよね、ホントに。

でも2年ぶりの申し込みと言うこともあり、取れたらラッキーぐらいのノリだったのですが…

取れちゃいました…。

ありがとう中の人!ありがとう!ありがとう!!

ということで、すでに書きかけていたお話の中のどれをブラッシュアップしていくか
現在検討しているところです。
とは言えあまり時間がありそうでない状況なので早めに結論出さねば。

コミケで皆様にお会いできることを期待してー!
これからしばらくちょいちょい更新していければ、と思います。
てか、一時的にでもサイト再開できればなぁ、と思ってみたり。
時間に余裕があればやりたいです。では!
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK