レンタル


-----,--


1月漫画購入リスト

12-19,2009

雪が降らないと思っていたら突然あっという間に雪が雪が…!
朝起きて除雪。会社行って昼に一旦除雪。帰りは車の掘り起こしで除雪。いい加減会社の駐車場に消雪設備を導入して欲しい所ですが、まぁ何年も通っていてそんな気配もないのでしょうがない…と言う事で。うん。

さて、ようやく仕事もひと段落となり、会社の忘年会も終わり…原稿にこれから取り掛かる所ですorz
宅配受付期間になったので早めに送らないとな!雪でちゃんと着くかわからんし。うーむ。

でもなんだかんだとあっという間に年末になって1年と言う物は本当に早いなぁと実感しています。
そしていつもの漫画購入リストを更新。
また1年まったりと本を買っていきたい所です。
1年間おつかれさまでした。また来年…。いや、コミケ直前に告知出すけどね!←一応



■1月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html



04 バクマン。(6)
04 ヒカルの碁完全版(16)
04 Luck Stealer(6)
04 赤髪の白雪姫(4)
04 夏目友人帳(9)
06 COPPELION(6)
06 彼岸島(30)
18 金剛番長(9)
19 ノノノノ(9)
19 へ~ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ(3)
22 屍姫(12)
22 失楽園(2)
27 BLOOD ALONE(6)
29 ナナとカオル(3)
29 自殺島(2)
下 デッドマン・ワンダーランド(7)


うん、とりあえずナナカオが楽しみでしょうがないです。ハイ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

