レンタル

スポンサーサイト

-----,--


ふゆけっか。

11-14,2009

発表から2週間ぐらい経ちましたが今更ながらにスペースをいただけましたのでご報告を。

2日目 東地区 P-48a『無糖空間』
相変わらず若将ですみません。

…と言ってもサイトもやってないし、笛の人がこのブログを覗いてくれる人がいるのかわからないですが…。
そもそも何を書くか悩んでいたこの2週間でしたが落ち着いて考えていくともわんもわんと妄想が広がる。若将若将!!

・若将←真(郭視点)
・スワロー3(若→将):パラレル
・水将⇔若

今の妄想ベースですとこんな感じかな?
とりあえず日記でも何でも文字を書くリハビリをしないと…!
そーいや↓コレ買ったしな!
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」
(2008/11/10)
キングジム

商品詳細を見る

色が違うけど…

うだうだと書き連ねてみましたが、これから原稿に取り掛かる所ですが、
当日もしよろしければお立ち寄りください。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

