レンタル


-----,--


9月漫画購入リスト

08-31,2009

大地の芸術祭に行ってきたよー!
いやホントに越後妻有は暑い。
3年越しの時間差レターを受け取って3年間変わらぬ友情に感動してみたり。
そして、付き合ってくれた友人に最大級の感謝を。


■9月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html







■9月の漫画購入リスト。

04 ONE PIECE(55)
04 ヒカルの碁 完全版(12)
17 愛するお兄さん
17 魔法先生ネギま!(27)
18 ローゼンメイデン(2)
25 鬼燈の島-ホオズキノシマ-(4)
25 ユーベルブラット(9)
25 ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~(3)


今月は少なめ。
なんか面白い漫画があったら教えてくださいな。
(できれば巻が多くないもの…)

↓最近表紙買いした漫画。

白泉社 花とゆめCOMICS いばらの掟(雪村ゆに先生)
いばらの掟 (花とゆめCOMICS)いばらの掟 (花とゆめCOMICS)
(2009/04/03)
雪村 ゆに

商品詳細を見る


ちょっと物足りない感じがしたけど全体的に好みの話ですな。
メイド+主従関係はウマウマです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

