レンタル


-----,--


8月漫画購入リスト

07-18,2009

梅雨明けしたのに今日は大雨。どうなってんの!
そういや、こんな物が発行されるらしいよ!

ホイッスル! 勝利学ホイッスル! 勝利学
(2009/07/24)
布施 努

商品詳細を見る


なんと樋口先生の書き下ろし漫画があるらしいですがちょっと様子見しようかと。情報収集してみよう。うん。
なんかこの表紙だと水野が主人公っぽい気がしてなんだかな。いや、竜也様大好きだけども!
とりあえず、ウチ的には若将だったら間違いなく買うけどね!



■8月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html




■8月の漫画購入リスト。

04 バクマン。(4)
04 ヒカルの碁 完全版(11)
04 Luck Stealer(5)
04 トリコ(5)
04 魔人探偵脳噛ネウロ(23)
10 サマーウォーズ(1)
10 DOUBLE-ダブル-(3)
12 3月のライオン(3)
17 ブラボー!(2)
19 ノノノノ(7)
19 ハチワンダイバー(12)
19 ローゼンメイデン(2)
19 今日も明日も。(4)
19 ベリーベリー(1)
24 ドクシ―読師―(1)
26 ガラスの仮面(44)
26 アマテラス(1)
26 アマテラス(2)
27 ファムファタル~運命の女~(2)


ヒグッチーの漫画、地雷過ぎて買えてない自分がいる。前回のコミックも書店で見かけたけど手が出なかった。今回、買うか悩む所。しかし、サマーウォーズはもう単行本出るんですね。まぁ、公開とほぼ同時で発行しないと効果薄いしなー。トリコとネウロはコミックが出る度に嬉しくなる傑作。ネウロはこれで完結なんだよなー。ガラカメが発行されるのは単純に嬉しいと思ってしまうファン心理。アマテラス、悩んでたけどやっぱり買おう!ノノノノとハチワンは発売月がほぼかぶるなー!ノノノノは雑誌でも追ってるぐらい大好きだ!皇帝皇帝!!ベリベリも短期連載の方がメインになって単行本化かな。今日も明日もはどうでもいい話かと思ったらしぎさわ先生の話は基本ダークで好きだ。…と言うどうでもいい話。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

