レンタル


-----,--


4月漫画購入リスト

03-28,2009

毎月月末になって書いてないなーと思って更新するのもアレですが、生きてます。
人生何があるかわかったもんじゃないですがなんにせよ『今を生きてる』って感じがしている。
なんか最近若将熱が盛り上がってきたのはなんでだろうね!いいことだよ!わっショーい!
何か書きたい時になにか書くって良いことね(゚v´)彡☆


■4月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html




01 真空融接 春
01 あめのちはれ(1)
02 ヒカルの碁 完全版(5)
02 ヒカルの碁 完全版(6)
03 Luck Stealer (4)
03 UNIFY SecondGeneration
17 Pumpkin Scissors(11)
17 金剛番長(6)
17 今日も明日も。(3)
17 花と悪魔(4)
26 精霊学者綺談 黎鏡花伝(1)


ヒグッチーの新刊が出るんですが、期待していいのやら…。
いやホント毎月ヒカ碁が楽しみになってます。
三谷!筒井!!ホントこいつら愛してる!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

