レンタル


-----,--


2月漫画購入リスト

01-24,2009

今年も恒例の漫画購入リストを更新です。
てか、このブログ自体それのためにやっているような気がしてならないんだけど…も!
ブログ形式でこうやって更新しているとサイトを復活させてもブログ形式が楽に感じてしまいますね。
なんて、今年の抱負はサイトの復活か…? ← 検討中

夏コミの申し込みはしましたよ!



■2月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html




04 ロザリオとバンパイア seasonⅡ (3)
2期目になっても1期目と同じノリで…って紙面が変わったための処置なので当たり前ですがラブコメ好きとしてはうる星やつら並に面白いと思うんだ。

04 ヒカルの碁 完全版 (1)
04 ヒカルの碁 完全版 (2)
これを糧にまた10ヶ月生きていけるよ!!
筒井くん…再び見れる日が来るとは…おおおおお…!

04 屍鬼 (4)
話がゆっくり進んでいるのでまったり感想が出るまで待ち。

04 魔人探偵脳噛ネウロ (20)
シックスとの戦いが

04 GELATIN
懐かしい感じの色彩が好きだけど、とりあえず貧乳好きでスマンな!

13 私の血はインクでできているのよ
暴本の作家さんの新作。
タイトル的にやっぱり実録的な話か。

13 デトロイト・メタル・シティ (7)
映画やってた時がピークでしばらく落ち着いていたので久しぶりの印象。
そろそろネタ切れなのかと思ってた。

17 魔法先生ネギま! (25)
まぁ、一番好きなのはタカミチですが(腐)

18 金剛番長 (5)
卑怯番長の学ランを見るたびに笑えてしまうが、昔こんな学ランを着ていた先輩がいたなぁ…(遠い目)

19 ノノノノ (5)
今一番待ち遠しい漫画。
コマ割が大きいせいかあっという間に終わっちゃうしなー
そういやエルフェンリートのアニメを見始めました。

19 ハチワンダイバー (10)
いや、うん、面白い。
将棋は全くわからんけどこれを見てやりたくなるもんな。
そういや、ヒカルの碁の時も碁をやった…

25 ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~ (2)
前作ファンとしては展開が気になるけど、前作を知らない人はちょっと置いてきぼりなイメージもあるなぁ。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

