レンタル


-----,--


1月漫画購入リスト

12-15,2008

気がつけばあっという間に年の瀬ですね。
早い物でもう1年が経つんですな。目まぐるしく変わる日々をどうやって乗り切ってきたのか、それも良くわかってませんな。とりあえず、今年はサイトも閉鎖してしまって全然若将してませんでした。てか、やりたいのに出来ないジレンマ…。来年はオンリーイベントに出たいなーと思っているよ。ただし9月のオンリーですが。3月のはちょっとでれな…い…。

笛サイト、最近全然回ってませんが皆さん元気ですかー!?
みんなー!オラに若将をわけてくれー!

そういや、そろそろ年賀状の時期なので、作らないとですよ。うにゅうにゅ。


■1月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0901_date1.html
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0901_date2.html







05 バクマン。(1)
てか、漫画を見ているよりはドキュメンタリーを見ているような。

05 Luck Stealer(3)
発行ペース早いなー

05 7月の魔法使い
作家買い。

05 夏目友人帳(7)
『08年この漫画を買ってよかった大賞』の1品に選びたい大切なお話。
そのうちしばらくやってなかったオススメ漫画のコーナーにレビューを書くよ。

10 (ニコ)完全版(1)
10 (ニコ)完全版(2)
かわいい絵で怖い話。
シュールシュールシュール!

13 青年のための読書クラブ(1)
作家買い。

19 V・B・ローズ(13)
自分だったら、その趣味だけで食べて行こうと思うんだけどな~
悩めるだけの贅沢さ!
そんな私はパチと宝くじで生計立てられたらな、と思うけど。 ← 死

22 屍姫(10)
一体主人公は誰なんだろう…。
オーリだとしたら影が薄すぎだろう。

26 ガラスの仮面(43)
ついにでるのか…!
読み返して阿古弥になってくる!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

