レンタル


-----,--


12月漫画購入リスト

11-05,2008

『春眠暁を覚えず』と言う言葉がある。
『秋眠暁を覚えず』って言葉があっても良いと思うんだ。

今更な事を書くけれど、たぶんDHCのCMな。

D・H・C方面!(D・H・C for Man)

って聞こえるのは私だけじゃないと思うんだ。
あれ、ビオレだっけな?なんのCMだっけな?
思い出せないぐらいに眠い。



■11月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0812_date1.html
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0812_date2.html


04 ONE PIECE(52)
04 魔人探偵脳噛ネウロ(19)
04 CLAY MORE(15)
05 キスよりも早く(4)
10 お仕事しまショ!
10 暁のARIA(6)
19 あきそら(1)
19 ノノノノ(4)
19 ローゼンメイデン(1)
19 今日も明日も。(2)
19 花と悪魔(3)
19 学園アリス(17)
22 ひぐらしのなく頃に 語咄し編(5)
22 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(1)
22 うみねこのなく頃にEpisode1:Legend of golden witch(2)
22 ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(1)
24 烏丸響子の事件簿(7)
25 青空エール(1)
25 高校デビュー(13)


覚書コメントはあとで追加する、かも…

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

