レンタル


-----,--


ふゆけっか。

11-01,2008

昨日は楽しいコミケ当落メール連絡日。

結果は案の定、落ちてました/(^o^)\ナンテコッタイ

最近はネタ集めのために目押しも出来ないスロットに手を出したりしてさんざん散在してきたと言うのにその仕打ちがこれですかぁー!?…と言っても相変わらずパチもやってるし散在しているって言っても趣味だから別に痛くもかゆくもないっちゃないけどさーエヴァパチ5もそろそろ出ないかなーと思っているけど4は4で家でシュミレーションもやっていて面白い台だわな。まぁ、甘デジはほとんどやってない。てか、世界名作劇場を置いている店がなかなか見つけられずにいるのでやりたいなーと言う思いだけが先行してきてしまってほぼ怨念。昇天リーチ!

ちゅー事で、次回夏コミで会いましょう!
…取れれば。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

