レンタル


-----,--


11月漫画購入リスト

10-20,2008

もう少しで冬コミの当落が発表されるわけですが、今回はジャンルを変えたし登録内容も変わったし取れてないんだろうなーっと思いつつも取れていたら嬉しいなーと思い日々ネタを書き留めている限りです。ネタを取りにホールにも出かけるよー\(^o^)/散財だけどな!
笛ジャンルじゃないと言う事でいつに増しても不安が多いのですが、新しいことにチャレンジするのにはちょうどいいのかも。てか、今回はWJ系の日程が2日目(月曜)ってことで取れないだけで、夏コミは相変わらず笛を取るはず。日程によるが…。

そんな与太話はともかくいつものリストを。


■11月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0811_han1.html
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0811_han2.html


01 恋愛ゼミ
ハードなBLよりもソフトなBLが好きなさといちですが、ミチャ先生のBLはハードな分類のはずなんですけども、なんだろう…すごい真面目に話を書かれているはずなのに愛戦士とか愛狩人とか甲羅とかマタギとかがちらついてなにを見ても笑えてしまう。まるでパブロフの犬のようだ。先生は本当はロマンチック作家らしいのでそこら辺は内緒だよ!

04 まつりスペシャル(2)
早々に2巻と思いきやSQも発行1周年か。早いなー

04 トリコ(1)
04 トリコ(2)
タケシの終わりをまだ見てないなぁ…。

04 紅 kure-nai(2)
1巻をうっかり2冊も買っていたことに昨日気がついた。

06 彼岸島(25)
最近本当に思うんだが、この島でかいよ…。

10 刻だまりの姫(1)
いつになってもこの先生の漫画が好きだなぁ、と思ってしまう。

17 魔法先生ネギま!(24)
あれ、最近出たばかり???

18 金剛番長(4)
全てが理不尽だけどな!面白いからとにかく読まないと損だ!

28 全開アクション!
作家買い。ミチャ先生が絵面的にもハードBLだとするならば、この先生は絵面はソフト(ロリ系)で内容はハードみたいな…。時々筒井くんみたいなキャラが出るのが気にな…


>>EX.
またもやミチャ先生の新刊。
先生仕事しすぎで死んじゃうんじゃないかと思うよ。
先月のリストで作家買いするって言った漫画、作家さんは好きなのに原作が携帯小説って言うだけでなんか拒否反応が出て買えなかっ…orzいや、偏見だってわかってるけどね!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

