レンタル

スポンサーサイト

-----,--


なつコミ行ってきたよ

08-25,2008


当日遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
当日はやはりといってはアレですが新刊も出ずに申し訳ない気分で参加しましたが、いつも前日は徹夜ぐらいの気分でホテルでナコさんが寝ている傍らパソコンで原稿を書いていてそのままイベント突入していた事を考えればものすごくゆとりのあるコミケでした。こんな事書いてるのも申し訳ない…!

個人的な感想ですが、なんていうか、人もすごかったけど、とにかく暑かったんだ…!
いやもう本当にどっかに買いに行く気力すらも沸いて来なかったよ。と言うことで、ナコさんが買い物をしてきてくれましたが(ありがとうありがとう…!)、今更ながら封神演義が盛り上がってきていたのでそればっかり買ってきてもらいました。萌えたよ…あぁ、萌え尽きないけどさ!
日程が合わなかったせいもあるんですが、EVA欲しかったなー!もー!
と言うことで、封神の本たくさんとC75の申込書を買って全部自宅に送ってそのまま仙台出張に行ってきたよー!
笹カマが美味かった!松島にも立ち寄ってきた!船で周遊した!カモメにかっぱえびせんをあげた!そしてとんぼ返りしてきた!次の日は疲れて寝ちゃってたよ…よよよ。

とまぁ、どたばたの数日間でしたがF倉さん、NDQさん、KAJIMEさん、感想くれた方とか(あー、名前聞かなかったよ!)本当に暑い中ありがとうございました!

次は冬コミで会おう!
ただし日程の関係で笛では取れない…。 ← えー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

