レンタル


-----,--


なつコミのはなし

08-12,2008

明日からようやくお盆休みだと思いきや、お盆中に仙台出張が入り、仕事する羽目になりました。
夏コミには行くよ!
ただし、夏コミ会場から仙台に直行…orz

この気持ちを詠んでみる。

 『 ウチの会社 3連休で 大型連休 』


夏コミの新刊ですがなんとか1冊…。
片思いがテーマの3話オムニバス形式のお話です。
CPは、若←将、若→将、若×将←真。
装丁も何も整えていないので価格もページ数も未定で申し訳ないです;
とりあえず、今は新刊が出る事を祈ってて欲しい! ← えー

今回の夏コミもナコさんが売り子に来てくれるよ!
いつもありがとうありがとうー!


さて、準備会より連絡がありましたのでウチでは全然力になれないと思いますが、一応ヲタの端くれとして協力致します。

■コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

準備会は外に向けての発信を公に行っていないので、こうやってサークルを使うしか伝達方法がないわけですが(ないわけじゃないと思うけどその方が早いんだろうな)簡単に言うと、テロの危険性も考えられるから手荷物検査を行うよー、って事と、この間事故も起こったし一部のエレベータが使えないよ、って事です。まぁ、個人的には手荷物検査はやって欲しいなと思っていたよ。
ただ、本気でやり始めたら一体いつになったら最後の人が入場できるのかなぁ、とは思っていましたが。そう考えるとやっぱり節穴な検査なんだろうなぁ、と心配してしまったり。
まー、3日間で50万人もの人が来ていて今まで大きな事故・事件がなかっただけすごいイベントだと思うけども。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

