レンタル


-----,--


09/29のツイートまとめ

09-30,2011

satoichi619

つーか、竜也様。アレは竜也様派生系なんだわ。
09-29 21:35

好きにならないはずがないわ。
09-29 21:34

よくよく考えたら、黒髪、メガネ、弟、優等生、ドS、スーツ、手袋、バイオリン…好きな物詰め込まれてるわ。
09-29 21:34

つーか、なんでそんなにウィリアム君が好きなのか。
09-29 21:31

今月のアンダーザローズ特別編は読まないと損だわ。
09-29 21:30

@mutty67 良いなー水族館。行きたい~
09-29 19:37


09/28のツイートまとめ

09-29,2011

satoichi619

@mutty67 マッシュポテトが無性に食べたくなっていっぱい作って食べたらもたれた…。ディズニーのアリスのレストランのマッシュポテト、復活しないかなぁ。←懲りない。
09-28 21:06

胃もたれ。
09-28 21:00

09/24のツイートまとめ

09-25,2011

satoichi619

【鋼の錬金術師 完全版(6) (ガンガンコミックスデラックス)/荒川 弘】を読んだ本に追加 →http://t.co/PA0t9yEi #bookmeter
09-24 23:22

【天にひびき 4巻 (ヤングキングコミックス)/やまむら はじめ】を読んだ本に追加 →http://t.co/nbNf1IE9 #bookmeter
09-24 23:20

【きのう何食べた?(5) (モーニングKC)/よしなが ふみ】いつも通り再現したくなるメニューばかり。手作りドレッシングは格別だよね。 →http://t.co/6Uk6s93W #bookmeter
09-24 23:19

【きのう何食べた?(5) (モーニングKC)/よしなが ふみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/nT6Lkmej #bookmeter
09-24 23:17

Under the roseフェア近い店がない…!地方の悲劇!!『Under the Rose(7) 春の賛歌』 発売記念フェア 開催書店一覧 http://t.co/PKyy2aVM
09-24 17:29

Under the rose(7)発売まであと2日!2年待った分期待が大きすぎる…!http://t.co/8fYXapMC
09-24 17:27

09/23のツイートまとめ

09-24,2011

satoichi619

ひさしぶりに書き物したらこんな時間。寝る寝る寝るね
09-23 02:37

09/22のツイートまとめ

09-23,2011

satoichi619

塩昆布茶漬けうまいよねー…
09-22 19:58

スパモクみてて、ダイエットしないとなーと反省した。
09-22 19:54

【燈港(トウラン)メリーローズ 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)/都戸利津】を読んだ本に追加 →http://t.co/FDHXWWOv #bookmeter
09-22 08:26

【学園アリス 25.5 公式ファンブック (花とゆめCOMICS)/樋口橘】を読んだ本に追加 →http://t.co/OHXq2Olg #bookmeter
09-22 08:24

【学園アリス 25 (花とゆめCOMICS)/樋口橘】を読んだ本に追加 →http://t.co/yfKktcut #bookmeter
09-22 08:23

【ハチワンダイバー 21 (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル】を読んだ本に追加 →http://t.co/oON7njmU #bookmeter
09-22 08:21

ただ、7月に続き家の脇の川がまたしても増水!くれぐれも川の様子や田んぼの様子を見に行ったりしないように!
09-22 07:18

テレビつけたら台風が凄かったことに気がついた。南魚沼は平和だったなぁ
09-22 07:11

起きた。
09-22 07:10

09/20のツイートまとめ

09-21,2011

satoichi619

【ハチワンダイバー 22 (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル】を読んだ本に追加 →http://t.co/vkSCaB2z #bookmeter
09-20 23:20

【ましろのおと(4) (月刊マガジンコミックス)/羅川 真里茂】を読んだ本に追加 →http://t.co/doCp2cuz #bookmeter
09-20 23:18

【ダシマスター 6 (ヤングジャンプコミックス BJ)/松枝 尚嗣】を読んだ本に追加 →http://t.co/COUiKj8H #bookmeter
09-20 23:18

ハチワンが同時発売だったのに!よりによって22巻だけ買ってしまった!21巻がないから間がわからん!
09-20 23:16

09/19のツイートまとめ

09-20,2011

satoichi619

あとココスも。
09-19 21:47

あーミスド行きたくなった
09-19 21:46

朝寝する
09-19 10:43

09/16のツイートまとめ

09-17,2011

satoichi619

@piropiropowan 郷さんはステキな人だったよ。
09-16 22:16

Twitterを見てる限りだとこのCMは賛否両論だなぁ。@karon_purin @piropiropowan
09-16 22:15

09/15のツイートまとめ

09-16,2011

satoichi619

【とある飛空士への追憶 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZR3kRpn2 #bookmeter
09-15 22:46

【エキストラ・ガール 1 (フラワーコミックス)/赤石 路代】を読んだ本に追加 →http://t.co/lifw1wMY #bookmeter
09-15 22:45

【ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/zHYThakm #bookmeter
09-15 22:44

【アイドルA 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)/あだち 充】を読んだ本に追加 →http://t.co/NNkkmJrE #bookmeter
09-15 22:43

@piropiropowan 今、おかげでしたの後にみた。中の人も見ただろう。
09-15 22:08

んで結局OP見たから有野課長みる。
09-15 22:06

@piropiropowan 今日から放映なんよー
09-15 22:05

青エクとゲームセンターCXでどっちをみるか悩む。青エクのOPが好きだな。
09-15 22:03

ひさしぶりにブログを更新。ホントに自己満足。
09-15 02:35

忙殺される日々。

09-15,2011

お世話様です。佐藤です。

最近ちょっとかなり忙しめだったもので、思考回路がうまくついていかないなぁ、と自己嫌悪。
夏コミから文章を書くための指がようやくついてくるようになって、妄想が盛り上がって盛り上がってどうしようもないところ。久しぶりにニコたんとPMJで盛り上がってみたり。
サイトの再開を目標としているので、過去の書き物を確認とか改稿とかしつつ、自分の中二病さにもんどりうってみたりとか。いや、昔の文章はハズいです。ホントにホントで。今冷静に読み返すと文章の粗も気になるし、風祭さんはこんな事言わないよー!とか、若菜はこんな奴じゃないー!とか、竜也様は竜也様です、とか。チョビチョビ見ながら直したり読み返したりを繰り返しています。ん、まぁ、適当に。
サイト再開した時には過去分全部公開は無い方向にしようかと思っていますが、もし昔の作品を覚えていてくれる方がいて読みたいな~と思う作品があったならば教えてくれると嬉しいです。

しかし、いつまで経っても若将大好きすぎて死ねる…。
※ただし、佐藤の若将は竜也様がいて輝く若将なので歪んでいます。
夏コミの時の新刊も(新刊と言って良いのかアレは)以前HPに掲載していた文章の改稿版だったのですが、装丁のテーマは『道徳の教科書』!よく考えると内容と装丁のテーマがあまりにも反比例してて倫理的にどうかなぁ、とまた恥ずかしくなってくるわけです。ま、良いけども。←?

最近、仕事の方でも書き物をさせてもらっています。まぁ、たいした物でもないですが。でもかなり精神と体力を持っていかれてるのは間違いない。そのせいで指が動くようになったのかもしれん。
スーパーなどでフリーでもらえる冊子?なのでちょっと気に止めた方はもらっていって頂けると幸いです。
今はVol.2まで発行しています。次は11月頃を目処にVol.3の製作中です。店頭でお会いできると嬉しいなぁ、と。

あー、もう眠い。ねま~す。

もうホントにオンリーいきたーい!
MATCH UP!!

2012年はプチオンリーが開催されるらしい。
笛ぷち!

09/13のツイートまとめ

09-14,2011

satoichi619

いま帰った~
09-13 23:51

ぐぁぁー欲しいわ~@tokoyo: デアゴスティーニから、バレェDVDのシリーズが出始めた。一巻が「白鳥の湖」、三巻と六巻が「眠れる森の美女」と「ジゼル」、このあたりは「チュチュ」ファンは手元に置いておいても良いかな。 #ptutu
09-13 23:49

09/12のツイートまとめ

09-13,2011

satoichi619

@mutty67 今日は十五夜だっけ?きれいだねー
09-12 21:05

“@yukiguni_co: 【プレスリリース】~放射性物質検査の新システムを導入~店頭、HPでお客様が自らチェック・新しい「雪国まいたけ安全システム」本格稼働開始─9月15日(木)から、当社全生鮮食品対象に─http://t.co/z8IQWt4
09-12 16:38

記者会見なう。
09-12 13:06

【赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)/あきづき空太】を読んだ本に追加 →http://t.co/5l4Ar1D #bookmeter
09-12 09:17

朝から天ぷらうどんで験担ぎなう。
09-12 07:55

09/11のツイートまとめ

09-12,2011

satoichi619

@mutty67 正しくは昇天ペガサスMIX盛りだった!どっちにしても泣くわー。
09-11 16:23

運動会なう。
09-11 08:45

09/10のツイートまとめ

09-11,2011

satoichi619

今日は同僚の結婚式。美容院でヘアセット中、小悪魔Agehaにされちゃうんじゃないかと不安になったが、終ってみたら大丈夫だった。杞憂。でも終った時にペガサスMax頂点盛りです!とか言われたら泣くわー。
09-10 21:37

09/08のツイートまとめ

09-09,2011

satoichi619

【Count07 1 (B's-LOG COMICS)/ヒノモト 円時】を読んだ本に追加 →http://t.co/kjks6Sp #bookmeter
09-08 21:34

@piropiropowan よく見たらマリモデルだった。アスカの値札のところにあったからうっかりアスカだと思ってのに!フレームにEVA-05って書いてあったー!あぅっ!
09-08 21:32

【トリコ 16 (ジャンプコミックス)/島袋 光年】を読んだ本に追加 →http://t.co/GyWZOoP #bookmeter
09-08 01:07

【Luck Stealer 9 (ジャンプコミックス)/かず はじめ】を読んだ本に追加 →http://t.co/6kO8LuU #bookmeter
09-08 01:07

【青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵】を読んだ本に追加 →http://t.co/rKui5dG #bookmeter
09-08 01:06

【青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵】を読んだ本に追加 →http://t.co/KVEjjZt #bookmeter
09-08 01:06

今度からはアスカって呼んでくれて良いから“@piropiropowan:紫フレームのやつ以外は、どのあたりがEVA?なの?ってくらいシンプルだよねー誰モデルにした?
09-08 01:03

09/07のツイートまとめ

09-08,2011

satoichi619

しかし、いつものメガネと変わりなかった。後悔はない。
09-07 15:02

ついカッとなったのでJINSでエヴァメガネを買ってしまった。
09-07 14:01

