レンタル


-----,--


12/25のツイートまとめ

12-26,2010

satoichi619

メリークマすますクマ?
12-25 19:58


12/16のツイートまとめ

12-17,2010

satoichi619

@Shi_hashi 今日買いに行ったが即納はできなかった…早くて日曜だからしばらくはランドリーだよ。一日1200円上乗せで考えると一週間で約一万?いまから価格コムで探すわ
12-16 20:26

12/15のツイートまとめ

12-16,2010

satoichi619

洗濯機壊れた!
12-15 23:16

つか長所が気になる。新年を突き通すのか。つまり常に年明けなんだね。めでたいな。
12-15 23:15

すごいときめいた!やべぇ!王子!王子!熊谷裕樹さんのプロフィール-Y!人物名鑑 http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp366585 #ytalent
12-15 22:39

彼岸島は何をもって一部完になったんだろ。また47日間で33巻も出るんだろうか。いつももういいかな~と思いながらつい続きを買ってしまうってどんな中毒性よ?
12-15 06:08

12/08のツイートまとめ

12-09,2010

satoichi619

しかし、出費がかさむな。節約して行かないと色々厳しくなってきた。まぁ、宝くじ当たるからいいけど。
12-08 13:31

これからメシを食って100均で買い物するがその前にもう一回郵便局に行って払い込みしないと~
12-08 13:30

おなかすいた。一人ランチをどこでするか悩んでいる。結局ディアボロ食べんかった(T_T)
12-08 13:28

月に一度の平日休み。銀行行って郵便局行って買い物して…あっという間に一日が終わるなァ。
12-08 13:27

12/05のツイートまとめ

12-06,2010

satoichi619

まぁ、寝る。おやすみー
12-05 23:28

しかし、タントのブルーは野暮ったい色だなァと。結局、CMカラーのグリーンにしてしまった。
12-05 23:27

高い買い物に付き物な成約プレゼントはティッシュ60箱…?一年ぐらいティッシュに困らんね。さて、どこに置くかな。
12-05 23:25

成約してきた。納車スケジュールが予想外に早く、最短で10日後とか年内納車確実な様子。
12-05 23:21

という事で、成約に行ってくる。そんでもってもう一台のハードコート(車のサビ止め)やっておかんと雪が降るしな!
12-05 16:20

ローカルCMの替え歌だけど、新潟に住んでる奴は一度くらい歌うだろ!
12-05 16:18

ア・ア・アウディ!大好き大好き!パチンコスロット大好き大好き!ア・ア・アウディ大好き大好き!パチンコスロット…アウディ!
12-05 16:17

しかし、今乗ってる奴のタイヤが使えれば…と思ってたんだけどインチが違ってショック!しょうがないからタイヤも買わんとなので痛い出費だよ…ホントに!
12-05 16:15

ということで、納車目安が年末。…年末かぁ。年末ジャンボ当たるから良いけどな!
12-05 16:14

買ったらユースケ・サンタマリアがついてくるかもわからんね!(キリッ
12-05 16:13

Read more...

11/30のツイートまとめ

12-01,2010

satoichi619

おめでとう!すごいな!“@Shi_hashi: 簿記三級が取れたので、二級学習用のテキストを、探しに行かなくては。”
11-30 06:18

