レンタル


-----,--


9月漫画購入リスト

08-31,2009

大地の芸術祭に行ってきたよー!
いやホントに越後妻有は暑い。
3年越しの時間差レターを受け取って3年間変わらぬ友情に感動してみたり。
そして、付き合ってくれた友人に最大級の感謝を。


■9月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html

Read more...

08/29のツイートまとめ

08-30,2009

satoichi619

お台場でスゲー営業トークをかまされたレガータという靴屋。「ネットで調べたら商品はいいけど、あのトークが宗教くさい」とか酷評。でも、商品は確かに良さそうだった。レガータの靴1足=しまむらの靴40足。そんなぐらい高い。むりぽ。
08-29 14:51

水曜は遊びにお台場へ。木~金は出張で横浜へ。この2日間で82人とすれ違う。関東すげぇ!どうにも感動したよ!!
08-29 14:45

08/25のツイートまとめ

08-26,2009

satoichi619

明日お台場のガンダム見に行ってくる。お目当てはDQ9のすれ違いだけどな!
08-25 10:24

日本文理の猛攻に感動覚めやらぬ。今日もがんばれそうな。
08-25 09:41

08/24のツイートまとめ

08-25,2009

satoichi619

今週の彼岸島(立ち読み)、明が鬼畜だなー!てかどんなギャグだよ!
08-24 08:43

急に涼しくなった…。新潟文理おめでとう!今日は決勝!まぐれなワケないじゃん!実力だよ!
08-24 08:42

08/18のツイートまとめ

08-19,2009

satoichi619

コミケ終了。2連続で落選のため今回も欠席。なんか実況を見ているとえらい事になってたので行かないで正解だったのか…?そんな中、大地の芸術祭に行ってきたよ。ここでもDQ9のすれ違いで待機。1日回って結果…0人…!ええええええ。
08-18 11:41

08/10のツイートまとめ

08-11,2009

satoichi619

ドラクエ9、すれ違い通信したいけれど。近くを歩いても誰もいないんですが。田舎って…。
08-10 15:37

両足全部で10箇所も蚊に刺された…!かゆいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
08-10 09:13

昨日、一昨日で大地の芸術祭を周ってきた。雨がすごいし時間がかかるイベントばかり行ってきたのでハンコの数は少なめ。しかし、今年のイベントは案内板が少なくて不親切な感じがするなぁ。
08-10 09:12

