レンタル


-----,--


07/24のツイートまとめ

07-25,2009

satoichi619

今日からFUJIROCK’09。会場にはご飯食べに行くぐらいだけどDQ9のすれ違い通信はできるのか…?!
07-24 10:28


07/23のツイートまとめ

07-24,2009

satoichi619

へ~ん○しん!!2巻がすさまじく笑えた。なんだこの漫画は…!
07-23 13:00

07/18のツイートまとめ

07-19,2009

satoichi619

新潟は単行本の発売が1日遅れるので、今日大量に買いに行くよ!あきそら(2)、へ~ん○しん!!-そなたバーディ・ラッシュ-(2)、クロスゲーム(15)、金剛番長(7)、花と悪魔(5)、学園アリス(19)
07-18 08:57

昨日のゴルフ:75球の打ち込み。じりじりやっていくと意外と良いインパクトになるけれど、相変わらず飛距離が…。欲張らない欲張らない…。
07-18 08:56

8月漫画購入リスト

07-18,2009

梅雨明けしたのに今日は大雨。どうなってんの!
そういや、こんな物が発行されるらしいよ!

ホイッスル! 勝利学ホイッスル! 勝利学
(2009/07/24)
布施 努

商品詳細を見る


なんと樋口先生の書き下ろし漫画があるらしいですがちょっと様子見しようかと。情報収集してみよう。うん。
なんかこの表紙だと水野が主人公っぽい気がしてなんだかな。いや、竜也様大好きだけども!
とりあえず、ウチ的には若将だったら間違いなく買うけどね!



■8月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html

Read more...

7月漫画購入リスト

07-17,2009

ひたすらに連続更新をしてみます。
と言ってもただのリストアップだけれど!


■7月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html
Read more...

07/16のツイートまとめ

07-17,2009

satoichi619

昨日のゴルフ:50球の打ち込み。インパクトが悪い。まっすぐ行かないから早々に打ち切った。こういう時は早く休むべきですよー!
07-16 09:12

スマイルミッション、今日は越後湯沢だった。明日はイベント情報だけど…どこだろ?
07-16 09:10

4~6月漫画購入リスト

07-16,2009

すっかり間が空いてしまいました。
夏コミも落選したので冬の申込みを書いちゃうところで。
なんだかすっかりオタクっぽくない生活になってしまいました。
なかなか休みが取れなくてすっかり余裕がなくなってきましたが久しぶりにオンリー出たいよぅ!
若将したいよぅ!
まぁ、さてはて。エヴァ破をみてきました(しかも初日と2日目に)が、ホントにいろんな意味で燃え萌えになるアニメだったなぁ、と。次が楽しみです!


■4~6月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html


Read more...

07/15のツイートまとめ

07-16,2009

satoichi619

毎日通勤中に聞いてるFM新潟(8:10から)ホンダスマイルミッションが今週は新潟を特集してる。月曜日は聞けなかったけど、火曜日は柏崎、今日は山古志だった。明日も聞かなきゃな。
07-15 08:56

昨日はアロマセラピー講座を受講してたのでゴルフは休み。今日はその分100球ぐらい打ち込みたいけど今日は祭りだから祭り行きたいなー!
07-15 08:43

07/14のツイートまとめ

07-15,2009

satoichi619

昨日のゴルフ:退社後に50球の打ち込み。Aのみ使用。
07-14 09:13

07/13のツイートまとめ

07-14,2009

satoichi619

@ytkumasan らしいね(w 期待した分、反動でレビューが大荒れなのか…めざましテレビでも特集してたよ。それ見てスライムスピーカーを買ってしまっているが。
07-13 10:19

ゴルフ:日曜日は午前に200球の打ち込み。ボールインパクトはよくなったけどコントロールはできてない…
07-13 08:59

DQ9のレベル上げに夢中。amazonレビューがひどい事になってるけどそんな悪い気はしないなー
07-13 08:44

07/12のツイートまとめ

07-13,2009

satoichi619

DQ9買ったよ!しばらくはゴルフとW趣味になっちゃうなー
07-12 00:54

07/11のツイートまとめ

07-12,2009

satoichi619

今日はDQ9の発売日だけど予約してなかったから昼休みを活用してお店回りしてこようと思うんだ!
07-11 13:54

ふいにアステカの祭壇を思い出して怖くなってみた。でもググっている自分がいるけれど。
07-11 12:39

夏コミは落選したし冬までやることねーなー
07-11 10:27

