レンタル


-----,--


11月漫画購入リスト

10-20,2008

もう少しで冬コミの当落が発表されるわけですが、今回はジャンルを変えたし登録内容も変わったし取れてないんだろうなーっと思いつつも取れていたら嬉しいなーと思い日々ネタを書き留めている限りです。ネタを取りにホールにも出かけるよー\(^o^)/散財だけどな!
笛ジャンルじゃないと言う事でいつに増しても不安が多いのですが、新しいことにチャレンジするのにはちょうどいいのかも。てか、今回はWJ系の日程が2日目(月曜)ってことで取れないだけで、夏コミは相変わらず笛を取るはず。日程によるが…。

そんな与太話はともかくいつものリストを。


■11月の漫画購入リスト。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0811_han1.html
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0811_han2.html
Read more...
