レンタル

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画感想:『デッドマン・ワンダーランド』

05-31,2008

デッドマン・ワンダーランド 1 (1) (角川コミックス・エース 138-8)デッドマン・ワンダーランド 1 (1) (角川コミックス・エース 138-8)
(2007/09/26)
片岡 人生近藤 一馬

商品詳細を見る

まぁ、前に本棚ページに参加した時もオススメ漫画として紹介してましたが『デッドマン・ワンダーランド』です。ズッパシオススメです。
Read more...
スポンサーサイト

近況とか。

05-30,2008

おうちの模様替えを敢行して意外とスッキリしたと思えば、なんだか6月って事で今の会社に入ってもう1年経つんだなぁ、としみじみ思った。
相変わらず仕事にまくし立てられている状態で、あーでもないこーでもないと自分のやりたい事も満足に出来ていない状況な所がイヤンなるわー
そして日本語できない自分に腹が立つ。きゅ。

そんな事言いながらも夏コミの当落検索の時期になりました。
今回も申し込んでいるので、受かったらまたここで告知とかしたいとは思ってます。
前回は書類不備だったので今回はオンライン受付をしてみたんですが、まぁ、受かるといいなー

6月購入リスト

05-14,2008

とりあえず、半月以上の間が空いたのでBlogを更新してみようと思います。
…と言っても、更新する材料が豊富と言うわけでもなくてしばらく書いてなかった購入リストをmixiに書くのにちょうどリストアップしていたのでそれを流用。リサイクル。ecoとは関係ないな。


■6月漫画購入リスト

まんがの森
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=62

先頭の数字は発売日、★マークは個人的な期待度(5段階)


4 ロザリオとバンパイア season2(1) ★★★☆☆
4 紅  kure-nai(1) ★★★☆☆
4 エム×ゼロ(9) ★★★★☆
4 ONE PIECE(50) ★★☆☆☆
4 まつりスペシャル(1) ★★★☆☆
18 あいこら(12)(完) ★★★★☆
18 金色のガッシュ!!(33)(完) ★★★★★
19 明日泥棒(1) ★★★☆☆
19 ノノノノ(2) ★★★★☆
19 弓月 光のお仕事~40th Anniversary Box~ ★★★☆☆
19 V・B・ローズ(12) ★★★☆☆
21 屍姫(8) ★★★☆☆
21 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(4)(完) ★★★★★
21 うみねこのなく頃に(1) ★★★★☆
21 ひぐらしのなく頃に解 目明し編(4)(完) ★★★★★
25 カノジョは官能小説家(2) ★★★★☆
26 篠原千絵The Best Selection ★★☆☆☆
27 ユリア100式(7) ★★★☆☆
28 殺し屋さん(3) ★★★☆☆

分布的な話。
最近毎月平均的に購入できてて良いなーとは思っていたのですがね、6月は多いな…

つーか、ガッシュが終了したのはわかっていたけど、あいこらが終了するのは知らんかったよ!
そろそろ終了するフラグが立ちまくっていたのはわかっていたけど、終了するのか…しみじみ。その逆を言えば、V・B・ローズは最終巻じゃないの!?って感じですが。
ガッシュはよく考えるとこんなに長く連載が続くとは思っておらず、アニメやってた時も名シーンがある部分だけ見てたり、甥っ子や姪っ子とキャラソンCDかって聞いてたり、劇場版も見に行ったし…なんだかを付き合いの長かった漫画でした。発売日が寂しいような嬉しいような。楽しみですな。

ひぐらしの目明し・罪滅しもついに終了って事でつまりはあと皆殺しと祭囃しかぁ。祭囃しはコンシューマ版の方が好みだったな。
うみねこは1話目しかプレイしてなかったけど、2話目でてるんだよなぁ…。
明日東京出張なのでまんだらけにでも買いに行かないと~

弓月光先生は今年で活動40年ですか。おめでとうございます!
年の離れた兄姉の影響で、先生と言えば「エリート狂想曲」「みんなあげちゃう」「ボクの婚約者」なワケですが、今はとりあえず「甘い生活」です。「甘い生活」と言えば、ランジェリー・ラブコメ漫画、と銘打ってありますが、他にないと思うんだよ!ランジェリー・ラブコメ漫画なんて!

エム×ゼロが終了するって話を(真偽はともかく)どこからかちらほら聞いてはいたのですが、(完)マークが付くのを毎月ドキドキしながらこのリストを作るのだろう。

ユリア100式のルーシーが好きなんですが、この間友人(男)の前で「カモン ファックミー♥ プリーズ インサート♥」とハッスルしてみたらドン引きされました。注意してください。つーか、本気にされても困ります。


そういや、そろそろ時効なので書いてみますが、こんな企画に参加してました。

■日曜大工で自作した女性の本棚
http://manganavi.jp/featured/bookshelf/20080316/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。