レンタル


-----,--


C82参加します!

08-05,2012

こんにちは、佐藤です。

半年振りにブログを書いております。
久しぶりすぎて申し訳ないというか;
誰も来ていないと思ってカウンターを見たら何日か前にちょぴっと来てくれる人がいて
なおさら申し訳ない気分になりました。

2日目:8月11日(土)
東6ホール ナ-03a 無糖空間(ホイッスル)

新刊は、世にも奇妙な物語をイメージして
麻衣子←有希×将→若菜という複雑なカップリング。
いつものノリでなぜか藤代×将。
ちょっとひねくれた雰囲気の若菜×将。
世にも奇妙なというと4話アソートと思うので、4話お届けできるようにがんばっているのですが
もし落としてしまったら申し訳ありません…(平伏)


とりあえず、原稿中のBGVはプリンセスチュチュを流すという状態がもう10年か…(時が経つのは早い)
そんな縁?もあり、プリンセスチュチュ10周年記念合同誌を委託させていただく事となりました。

プリンセスチュチュ10周年記念合同同人誌
みんなで一緒に踊りましょう

http://tutu.dojin.com/

純粋によくできているというか、作りこまれているアニメで子供向きではなく、大人向き。
いろいろな人に勧めたいのですが、絵柄が少女アニメなのでなかなか人に薦めるにも人を選ぶというか。
日本よりも海外での評価が高いと思うのですが、とにかくすばらしいアニメです。何度見ても泣ける。

今回仕事もあって紙面には参加できなかったのですが、
これも縁がありまして今回のイベントにて委託させていただくこととなりました。

正直、サークル的には力不足ではありますが、
2日目しかイベントに来れないチュチュファンにとって
手に取れる大切な機会となれれば嬉しい限りです。

それでは、またコミケで!!
アデュー!

冬コミ取れました。

10-29,2011

こんにちは、佐藤です。

とりあえずタイトルにもありましたが報告を!

冬コミ取れましたー!!
ばんざーいばんざーい!

◎貴サークルは、木曜日 東地区“タ”ブロック-48b に配置されました。

ということで、1日目の東4ホール「無糖空間」でお待ちしております。
災害でもない限り…たぶん、いると思いますのでよろしくお願いいたします。

マップにも登録しました。
http://twitcmap.jp/?id=0081-1-TAk-48-b

便利なのでウチだけではなくいろんなサークルさんの確認に使ってみるといいと思う。

ということで、さっそくニコたんと連絡をとって作戦会議かな?

では!

気がつけば一週間をきっていた。

08-06,2011

こんにちは、佐藤です。

気がつけばあっという間に夏コミ直前、というところで原稿も着々と進めている感じです。
結局印刷は無理でしたのでコピ本ですが1冊はお送りできるとこれ幸い。

うっかりスペースを書くのを忘れていましたが

1日目 東2ホール Q-59b 無糖空間

でお待ちしております。
あいもかわらず笛スペで若将をお送りしている感じですが、
少しでも懐かしく感じていただければうれしい所。

今回、まだカタログを手にしていないのですが笛スペはいったいどのくらいあるんだろう…。

ということで早々に原稿に戻ります~

夏コミとれちゃいました。

06-18,2011

お久しぶりです。
佐藤です。

すでに2年ぶりの更新ということで誰も見てないんじゃないかと思うのですが、
しばらく仕事に生活追われてまして同人活動をお休みしておりました。
それで2年…!あっという間の2年でした。いやホントに。

すでに笛関連のサイトもめっきり少なくなって他ジャンルへと移行された方も多い中、
(…そりゃあ佐藤も他に好きなジャンルなんていくらでもあるけれど)
創作活動が好きなもので同人再開しようと思い、冬にコミケの申し込みを手にしたわけですが、
自分が何を書きたいのか散々悩んだ挙句(と言っても悩んでもないが)
やっぱり若将だったわけですよ。ホントに若将なんですよね、ホントに。

でも2年ぶりの申し込みと言うこともあり、取れたらラッキーぐらいのノリだったのですが…

取れちゃいました…。

ありがとう中の人!ありがとう!ありがとう!!

ということで、すでに書きかけていたお話の中のどれをブラッシュアップしていくか
現在検討しているところです。
とは言えあまり時間がありそうでない状況なので早めに結論出さねば。

コミケで皆様にお会いできることを期待してー!
これからしばらくちょいちょい更新していければ、と思います。
てか、一時的にでもサイト再開できればなぁ、と思ってみたり。
時間に余裕があればやりたいです。では!

ふゆけっか。

11-14,2009

発表から2週間ぐらい経ちましたが今更ながらにスペースをいただけましたのでご報告を。

2日目 東地区 P-48a『無糖空間』
相変わらず若将ですみません。

…と言ってもサイトもやってないし、笛の人がこのブログを覗いてくれる人がいるのかわからないですが…。
そもそも何を書くか悩んでいたこの2週間でしたが落ち着いて考えていくともわんもわんと妄想が広がる。若将若将!!

・若将←真(郭視点)
・スワロー3(若→将):パラレル
・水将⇔若

今の妄想ベースですとこんな感じかな?
とりあえず日記でも何でも文字を書くリハビリをしないと…!
そーいや↓コレ買ったしな!
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」
(2008/11/10)
キングジム

商品詳細を見る

色が違うけど…

うだうだと書き連ねてみましたが、これから原稿に取り掛かる所ですが、
当日もしよろしければお立ち寄りください。
